猫のイム日記
元々はワーネバ『ナルル王国物語』の気まぐれプレイ記録。最近はこっそり生存報告記(え

ブルータス騒動のその後

アブラムさんの不倫デート疑惑のすぐあと(というか次の日。笑)、PC夫婦は初めての結婚記念日を迎えましたベル



ワワコのブログ


ワワコのブログ



この後、

「これからもよろしくね」「こちらこそ」

と続くのですが、なんだかむなしく聞こえちゃうのは気のせいですか。。。



次の結婚記念日までには不倫相手と別れていてくださいね( `_ゝ´)!!





そうそう、書くのを忘れていましたが、

194年2日に、PCみうみはアクアス・ティルグに、アブラムさんもシルフィス・ティルグに入隊することができました\(^o^)/


アブラムさんはとっても謙虚な性格で、武術向きではないと思うのに、レベルはオール190オーバーなのですよ!

素質がいいのかしら?



アクアス・ティルグの制服は、きれいな水色でかわいくて気にいっています。

来年もこの制服を着ていられるよう、試合をがんばらねば(`・ω・´)ゞ



ワワコのブログ
私なんとグラウス騎兵隊の騎兵長ですよー!

初年度から騎兵長だなんて、ラッキー!!うひゃひゃ

とか、超・軽く思っていましたが…




グラウス騎兵隊の年成績 → 4戦2勝

個人だけの成績で言うと、4戦1勝



最後の護りに全っ然なっていねぇぇぇ汗

ごめんよ、リッキーくん、ジュスタインくん(ノД`)

アクアス・ティルグの騎将様・皆さまー。・゚・(ノД`)・゚・。




ノームス・ティルグのヴォルス騎兵隊との試合は、一番下っ端のスーザンちゃんにやられたって感じですかね。。。

思わず友達になっちゃいました(;^ω^)かわいいんだよな~。




うーん、来年は水色帽子付き制服を着るのは厳しそう・・・とほほ



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miumineko0.blog.fc2.com/tb.php/6-8a06f78a
