猫のイム日記
元々はワーネバ『ナルル王国物語』の気まぐれプレイ記録。最近はこっそり生存報告記(え

出会いと別れ。

殿下とのお付き合いに「これでいいんだろーか」と悩み、
すっかり自信喪失したありぃー。



そして、決心しました。
ティアゴ殿下に答えを出してもらおうと。

つまり、殿下を試すことにしました…



ナルルプレイヤーさんには
この後の展開が分かると思います(;^ω^)
NALULU_SS_0899.jpeg

は・・・(゚д゚)ポカーン 
プレイヤー、ショックでSSのタイミングが遅いです;


「あなたとは、少し距離を置きたいんだけど…」のセリフの後、
殿下の二つ返事で、ネームプレートがあっさりと緑色に…><

ありぃー&プレイヤー茫然。。。
はっきり言って、どんな言葉を返されたかも、よく覚えていませんw


お付き合いはアラクトの辻まで行っていたので、
こうもあっさり別れられるとは思っていませんでした(ノД`)



その後、なんでもなさそうに酒場に入って行った殿下の後姿を見て
ありぃーはやっと目が覚めたような気がしました。。。


でも、とりあえず、やけ酒じゃーw
NALULU_SS_0900.jpeg

そして病気に( ´,_ゝ`)プッ
NALULU_SS_0901.jpeg

楽くんの優しい気遣いが嬉しいw
くそっ、モテるの分かるぜwww


あーーーあ、新しいイケメンを探すか~…(;´д`)=3トホホ・・
ありぃーの春はまだまだのようですw



ありぃーが殿下に別れを告げた日
新しい出会いがありました。
NALULU_SS_0894.jpeg
そう、今日13日はミロリちゃんとウォンさん夫妻の待望の赤ちゃん誕生の日なのです!


NALULU_SS_0893.jpeg

ミロリちゃん、初産ですが余裕ですな!
母みうみに目の前で陣痛を起こされたこともあったので、
さすがにイロイロ慣れていらっしゃるのでしょうw


そして、無事に待望の赤ちゃんを出産されました~ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
NALULU_SS_0897.jpeg

NALULU_SS_0898.jpeg
ドロレスちゃんという、2人の遺伝子を継いだコゲ肌のかわいい女の子です~w

おっめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

どんな美少女になるか今から楽しみですなぁ~///ウヒヒ



それにしても。
どうしてこんなメデタイ日に別れようと思ったのか自分。。。
謎だわ(;´Д`)
ま、そんなこともあるさ~。
なんくるないさ~。





------------------------------------

話は変わりますが。
牧場物語の最新作の評判がよかったので
 か っ ち ゃ っ た w
3DSごとだぜ…

清水の舞台から飛び降りましたYO!

牧物は風バザ以来なので、すごく楽しみ、すぎるっっ><
早く届かないかなー。
ウヘヘ

スポンサーサイト

Comment

こんにちはー!
ありぃーちゃん(;へ;)女は傷ついて強くなっていくのよ…!(なんてw)
それにしても、ディアゴ殿下、ちょっとひどくないですか…!!あっさりしすぎ!
ミロリちゃん、出産おめでとう!^^
ワワコさんのナルル王国にまた新しい住民が誕生しましたね!
親友のお子さんだと嬉しさもひとしお…ですねっ!

あ!3DS買ったのですね!
牧場物語はプレイしていますでしょうか…!
わたしは今3DSを旦那さんにとられているのでwwククリアを絶賛プレイ中ですw
そのうち取り返します…!ww(なんちゃってw)

2012.05.22 13:54 | URL | ゆっこ #- [edit]
Re: タイトルなし
ゆっこさん、こんばんは!
コメありがとうございます~^^

殿下と、とうとう別れちゃいましたよ…
プレイヤーにとっても、勇気がいる選択だったのですが
殿下の超あっさりとした態度に、逆にパニックになってしまいましたw

でも、ミロリちゃんが出産してくれたことで、
殿下とのお別れを前向きに考えられたような気がします♪
大袈裟ですが、それくらい私にとってショックだったんです(o´ェ`o)ゞエヘヘ


はじまりの大地、楽しいですーwww
今はアルパカさんを飼い始めたところです( ´∀`)
飽きる気配がなくて、ワーネバと同じく、ずっと楽しめそうw

私のククリアは、ゆっこさんと反対に、ぼくぶつをプレイして以来プレイが止まっています;
でも、ゆっこさんのプレイ日記を見ていると、起動したくなっちゃうんですよねー!!
…PSP充電するかな(笑)
2012.05.25 22:35 | URL | ワワコ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miumineko0.blog.fc2.com/tb.php/60-2d534857
