猫のイム日記
元々はワーネバ『ナルル王国物語』の気まぐれプレイ記録。最近はこっそり生存報告記(え

┬|ョ´ェ`*)

生きてます( ´,_ゝ`)プッ
とりあえず生存報告。


あ、今更ですが、
あけましておめでとうございます!!
今年も皆皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます



マイゲーム近況は、只今絶賛「とびだせ どうぶつの森」中。
うちのど田舎じゃ、なかなかすれ違えないのが悩みです。。。

もちろんフレンドなんかいません(o´ェ`o)ゞエヘヘ



ナルルが止まっているので、
せめて「とびだせ~」のほうで、簡単な記録etcとかアップできたらいいなー。


(もう一体なんのブログなんだか汗笑)


追記)
今ちらりと自分のブログを見ましたが
拍手いただいていて、なんかもう本当ありがとうございます<(_ _)>


こんな塵みたいな生存報告だけに使っているようなブログにお手間いただいて
感謝しきりです。。。

とりあえず明日一日を乗り切れる勇気が湧いてきましたw
ありがとうございます!!

スポンサーサイト

Comment

わ~!!
ワワコさん!!
お久しぶりです!あけましておめでとうございます!
ほるみです!ゆっこです!
あっ;;どっちの名前を言ったらわかるかな;;w

とび森、わたしもやってますー!
どうぶつの森、わたしは初めてのプレイで、まったりやってます^^

ワワコさんのとび森の記事楽しみー♪♪♪

今年もよろしくお願いしまーす!
2013.01.26 13:31 | URL | ほるみ #- [edit]
コメントありがとうございます!!
ほるみさん、お久しぶりです!こんばんは^^
返信が遅くなってしまって、非常に申し訳ないです。。。
本当にすいません><

あ、どちらのお名前でももちろんダイジョブですよっw

とび森おもしろいですよねー。
ほるみさんのとび森記事も読みたいなあ♪

こんなだらけきっている私ですが、今年もよろしくお願いします<(_ _)>
2013.02.24 21:43 | URL | ワワコ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miumineko0.blog.fc2.com/tb.php/63-aac50b35
