猫のイム日記
元々はワーネバ『ナルル王国物語』の気まぐれプレイ記録。最近はこっそり生存報告記(え

ミロリちゃんがやってきた!その1

初出産した以外に、あんまりいいことがなかった194年前半…。

特に、信じていた旦那さんの不倫のこととかね!!



後半に入ってからも、相変わらずどんよりとした日々...( = =)トオイメ



ワワコのブログ
身重なのに、冷たいことを言われたり・・・




ワワコのブログ
大食い選手権であっさり敗北した後


ワワコのブログ
ちびっこに変な顔だと心配されたり…





たまには、旦那さんに教育的指導もしてみたり・・・

ワワコのブログ




いいことないなぁ~トホホーと暗い気分でしたが。


そんなPCみうみを慰めてくれるであろう、お友達のキャラ「ミロリ」ちゃんをいよいよお迎えすることとなったのです!!

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪





ワワコのブログ



おおおおwww美人さんがやってくるぞーーー!!

出迎えの準備じゃぁぁぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



みうみは、うきうき気分で夜中から港に出待ちへと行きましたラブラブ



画像が多くなっちゃったので、その2へ続く。。。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miumineko0.blog.fc2.com/tb.php/7-f2ef9449
