猫のイム日記
元々はワーネバ『ナルル王国物語』の気まぐれプレイ記録。最近はこっそり生存報告記(え

ミロリちゃんがやってきた!その2

ミロリちゃんの入国手続きを27日の夜中に終えて、

PCみうみは、ロークスの港で、28日の夜明けをわくわくして待っていましたo(〃^▽^〃)o



鐘が鳴り、ミロリちゃんが港に・・・





来ない。


あれ~?




納得いかないまま、29日を迎えると
ワワコのブログ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

よかったぁwww

も~1日間なにしてたのよ、ミロリちゃん☆



あ、同じエルグだね音譜

一緒にお仕事しようねぇ~!




さぁ、記念すべき第一声を・・・


ワワコのブログ


ガイアルとザイアルに阻まれて、挨拶できない orz



そして、そのままガイアルに連行されていきました(ToT)/~~~




仕方がないので、とぼとぼと交環の儀に参加。

(これでいいのかエルグ副長(ぷ)




あらw


ワワコのブログ

ミロリちゃん、いい位置につけたやね♪

これからの活躍が楽しみですなぁぁぁ( *´艸`)


Comment

1 ■ヤターヽ(*^ω^)人(^ω^*)ノ♪
ついに!ナルル入国したのねぇ♪

へえぇ2人も出迎えるのか~どっかに連行されちゃうのか~

チビきゃら チョコレート色でかわいぃ☆

ちょっとどんよりなみうみちゃんと仲良くなって、優しい言葉をかけてあげるのよっ(」゚▽゚)」
2011.01.11 22:19 | URL | ミロリ #79D/WHSg [edit]
2 ■ようこそーーー
連行というか、お国案内なんだけどねぇ^^

ミロリちゃんは、これから有無を言わさず、みうみの友達→親友になってもらうつもり(▼∀▼)

休日は親友デートのために空けてもらいます!
2011.01.13 22:28 | URL | ワワコ #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miumineko0.blog.fc2.com/tb.php/8-0c2795e8
