猫のイム日記
元々はワーネバ『ナルル王国物語』の気まぐれプレイ記録。最近はこっそり生存報告記(え

バンナク一座もやってきた!その1

(今回画像多いです;重いかも)


いろいろあった194年もなんとか終わり、



新しい1年が始まったどーーーヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
ワワコのブログ
エディ王も初・新年のあいさつお疲れぃw




今年はバグウェル戦があるので、オルルド・プルトでお馴染みのバンナク一座がやって来ます♪

楽しみにしてたんだよーーーアップ




夜を待って、テントへGo!!

ワワコのブログ

ちなみに、SS下に写っているのは、王様&お妃様のお席でございます。

椅子に座って、サーカス見れるなんて、うらやましー。。。

一般人は立ち見だもんねぇ。



でも、始まる前に、自分の席にPCが陣取って疲れを癒していても、気にしないお二人が大好きですwww





サーカスの演目は、

まず、火吹き。
ワワコのブログ


続いて、ナイフ投げ。
ワワコのブログ


美女(?)の踊り。
ワワコのブログ


オオスナイム(だろう)のハナちゃんの曲芸。
ワワコのブログ     ワワコのブログ


紙ふぶきが、スクショ下手なプレイヤー泣かせですね(´゚∀゚`;)





これで終わりかーと思っていると、

ドンさんがなんと、「明日もお待ちしてます」だって!!二日間もあるの?!



おおお!!

楽しみーーーヾ(@^▽^@)ノ

行きますわよ!もちろん音譜





画像が多いので、次へ続きます。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miumineko0.blog.fc2.com/tb.php/9-03b0feb5
