猫のイム日記
元々はワーネバ『ナルル王国物語』の気まぐれプレイ記録。最近はこっそり生存報告記(え

試合に出ますわよ!

前回の記事でククリアサポートさんに問い合わせたことを書いていましたが
29日11時前にお返事をいただいていました。

仕事早い♪

まぁ、そのメールが迷惑メールフォルダに行っていたので
私のほうで気づくのが遅かったんですけど…;

今は修復データの返信待ちです( ´∀`)
あー待ち遠しいっ!!



さて、ナルルのありぃーさんにとって恋愛ももちろん大事なのですが
今年は念願だったシルフィスティルグ員になれたので
試合だってがんばります☆
NALULU_SS_0710.jpeg
記念すべき公式初試合!
そりゃはりきりますよっ!!


NALULU_SS_0711.jpeg
(∩´∀`)∩ヤッホー♪勝ったどー!!


SSには写っていませんが、ティアゴ殿下は相手方の応援に来ていらっしゃいましたwww
それが、逆にありぃーさんの闘志に火を付けたのかもしれません(笑)



初戦を勝利で飾り、調子がついちゃったようですw


私だって恋愛しちゃうわよ(?

こんばんはー。

ククリアをがしがし進めていたら
赤ちゃん置き去りバグにはまってしまいました(ノД`)

やほーで検索→公式サイト→対応してくれているではないか!
ということで、初めて公式に問合せしてみました。
アルティーさん、お返事お待ちしております~<(_ _)>


で、公式を見ていたら、ナルルのパワーアップ版はもうすでに来ていたんですね!!
いつのまにwww
いとこ婚もできるようになっているみたいだし。
またナルルもぼちぼちやっていこうかなー( ´∀`)



話は変わって、ナルルのありぃーさん。
前回、気になる男子ティアゴくんと恋人になることにまんまと成功していましたw
NALULU_SS_0699.jpeg
恋人欄も、ありぃーの名前が載っています^^
相思相愛ってゆーやつですね!!


え?異議は受付ま

結婚ラッシュ。そして

NALULU_SS_0688.jpeg

NALULU_SS_0691.jpeg

NALULU_SS_0719.jpeg

パワーアップ版になって、NPCさんたちがどんどん結婚し
母みうみは、ほぼ毎回、友人代表として壇上に上がっていますw

どんだけ顔広いんだwww
非モテ女子ありぃーとしては、驚くばかりですよ。。。


ただ!この方の結婚式の友人代表は
母と言えども譲るわけにはいきませんでした。


以下画像多用しています;

友達から始めましょ?

お茶くらいは自分で作れます。
水を入れる。
水出しパックを入れる。
一晩放置。
ほ~ら出来上がり(笑




前回、誘われるがまま、ティアゴくんteliago.jpeg
頷いたPCありぃーalii6.jpegでしたが
舞い上がりすぎて、すごく大事なことを忘れていました。。。



ちょっとネタバレなので、早いですが隠しますwww


またもときめき

こんばんは!お元気ですかwww
毎日毎日暑いですねぇ、もう;
節電はしなくちゃいけないと思いますが、倒れない程度にお願いします…
てな感じです。。。

会社で倒れたら、けちぃうちの会社でも労災認定下りるんですかねぇ;;;
本気で聞きたいんですけど。
ノミの心臓なのでもちろん聞けませんwww





はてさて、話は戻りナルルのありぃー嬢。

前回の日記でイケメンに花を贈られ、そのまま王宮大通りで彼の後姿をぼんやりと見送っていたのですが
イケメン・ティアゴくんは次の瞬間、別の女性に向かって
teliago.jpeg「これもらってくれないかい?」


は?


まだ手に持っていた花を配ろうとしていたのでした…

「これもらってくれないかい?」
「これもらってくれないかい?」


そこら中にいる女性陣に言ってイ マ セ ン カ…?



一瞬でもときめいてしまった自分に恥ずかしくなったありぃーでした。。。
alii6.jpeg「ヽ( `皿´ )ノ」


