猫のイム日記
元々はワーネバ『ナルル王国物語』の気まぐれプレイ記録。最近はこっそり生存報告記(え

夕日に向かって走れ!

こんばんは、ワワコでっすw

すっかり牧場物語 はじまりの大地にはまっています。
牛かわいいよ牛。
町や牧場を自分が好きなようにカスタマイズできるのが便利♪
迷わないように道作っています( ´,_ゝ`)プッ

あと、地味なところで、鮮度が関係ないのも大きいです私にとって。
風バザでは、鮮度に泣かされましたから;

ちなみに、恋愛関係は2段階めでニールとアレンが止まっています。
指輪を買うお金がないんです...( = =)トオイメ
このままじゃ、ロッドとセンゴクさんも追いついてしまうかも。
んーカオスwww

一番好きなキャラは、もちろんさ!!



NALULU_SS_0849.jpeg
6系美男子が欲しいなぁーと思って、
またまたさすらんさんの登録所から来ていただきましたw

メガネが素敵ですよねー☆
今後のご活躍に期待ですw



さて、間が空いてしまいましたが、
ナルルのありぃーは殿下のことをふっ切ろうとがんばり中ですw

NALULU_SS_0903.jpeg
フンガー!!

いえ、マノンさんは何も悪くないです、ゴメンナサイ(;^ω^)

出会いと別れ。

殿下とのお付き合いに「これでいいんだろーか」と悩み、
すっかり自信喪失したありぃー。



そして、決心しました。
ティアゴ殿下に答えを出してもらおうと。

つまり、殿下を試すことにしました…



ナルルプレイヤーさんには
この後の展開が分かると思います(;^ω^)
NALULU_SS_0899.jpeg

ありぃーは かんがえてる!(ドラ●エ風)

202年4日にありぃーは7歳の誕生日を迎えましたw

NALULU_SS_0853.jpeg
NALULU_SS_0854.jpeg
NALULU_SS_0855.jpeg
NALULU_SS_0856.jpeg
大切な家族と


NALULU_SS_0860.jpeg
NALULU_SS_0861.jpeg
大好きな人たちにお祝いを言ってもらえて幸せなはずなのですが
なんだかちょっと元気が出ません…


それは、前回の記事で書いたティアゴ殿下のことが原因なのでした(>_<)

以下、プレイヤーの鬱妄想に続きます(笑)↓

