猫のイム日記
元々はワーネバ『ナルル王国物語』の気まぐれプレイ記録。最近はこっそり生存報告記(え

末弟の成人

拍手ありがとうございます!!
励みになります…

こんなグダグダブログを読んでもらえるだけでも嬉しいですwww(o´ェ`o)ゞエヘヘ



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

201年の年の瀬に美女の移住者さんをお迎えしましたw
NALULU_SS_0776.jpeg
ウォンさんと同じく、さすらんさんのキャラデータ登録所からいただいてきましたw

ユズリハさん、今一押しのローク・エルグに入ったようです☆


一方、我が国最初の移住者、ミロリちゃんは
NALULU_SS_0828.jpeg
ご懐妊ですかっwww
おめでとうございまーすィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪
ウォンさんと仲良くされているようですね♪ウフフフフフ

家族だんだんだだだん

ククリアサポートさんから修復データが昨日帰って来ました~(^◇^)

無事、一人息子(と棚の中のもの)が新居に来てくれて、ほっとしました^^
置き去りにされていたNPC家のおこちゃまも、親元へ帰って行ったみたいで本当よかったです♪
Nさんちのお子さんについては「今まで気付いてやれなくてごめんねごめんねごめんね(;´Д`)」て感じなんですけど;


あ、もし問合せをするかどうか迷っている方がいらっしゃったら
ぜひ送ったほうがいいと思いますよ~。

私も初めての問合せをして、どんな対応をされるかちょと心配だったのですが
公式さんは親切丁寧でしたよwww



ちなみに、前のお家で取り残された息子を見ているところでセーブしていたので
復旧されたデータを入れて、wktkしながら再起動してみたら
PCが何もないベッドをガン見しているというなかなかシュールな場面になっていました☆

どうせだったら、新居のベッド脇にスタンバっておけばよかったヨ…



また発生する可能性があるので、早く修正版を出してほしいー。。。
アルティー様、ぜひよろしくお願いしまーす!!




では、ナルルに話を戻しましょうw

NALULU_SS_0746.jpeg
家族でご飯を食べるのがすごく好きです。


家族が全員揃ったから、夜中でもご飯開始じゃー。
NALULU_SS_0773.jpeg
アブラムパパは1杯ひっかけた後のようですね(´∀`)

試合に出ますわよ!

前回の記事でククリアサポートさんに問い合わせたことを書いていましたが
29日11時前にお返事をいただいていました。

仕事早い♪

まぁ、そのメールが迷惑メールフォルダに行っていたので
私のほうで気づくのが遅かったんですけど…;

今は修復データの返信待ちです( ´∀`)
あー待ち遠しいっ!!



さて、ナルルのありぃーさんにとって恋愛ももちろん大事なのですが
今年は念願だったシルフィスティルグ員になれたので
試合だってがんばります☆
NALULU_SS_0710.jpeg
記念すべき公式初試合!
そりゃはりきりますよっ!!


NALULU_SS_0711.jpeg
(∩´∀`)∩ヤッホー♪勝ったどー!!


SSには写っていませんが、ティアゴ殿下は相手方の応援に来ていらっしゃいましたwww
それが、逆にありぃーさんの闘志に火を付けたのかもしれません(笑)



初戦を勝利で飾り、調子がついちゃったようですw


